1. HOME
  2. お知らせ
  3. 春のボトルプレゼントキャンペーン

春のボトルプレゼントキャンペーン

いつもありがとうございます!店主の石黒です。

私事ですが、この春長男が新社会人になります。
実は私も2000年3月まで会社勤めをしていました。

当時の私は会社帰りに行きつけの店に立ち寄ってから帰宅するのが常。

ちょっと寄り道したい夜
その日一日頑張った自分へご褒美の一杯
お疲れさんと生ビールを注いでくれたあの店のおやじさん

私にとってそこは心からくつろげる「我が家」のような場所でした。

「いつかカウンターの向こうに立って、自分はそういう場所を提供する側にまわりたい。」

そんな気持ちが私が飲食業に転職したそもそものきっかけでした。

春はあたらしい何かが始まる季節ですよね。
この春、蹊亭はあらためて皆さんの

「いつでも我が家のようにくつろげる第2の我が家」

となることを宣言します!

そして、「いつも頑張っているあなたに心からお疲れ様の一杯を提供したい!」

そんな気持ちで今回皆さんにプレゼントをご用意しました。

【第2の我が家にボトルキープ!春のボトルプレゼントキャンペーン】詳細

申し込み期間
⏰3月7日(木)~3月29日(木)⏰

ストック場所の少ない小さな店ですから、事前にお申込みをお願い致しますね。

🌟ご希望の方はLINEの蹊亭公式アカウントに友だち登録していただきメッセージを送ってください🌟

友だち登録はこちらから→https://lin.ee/HKdIL25

ボトルのご用意ができましたら、返信します。

席数の少ない小さな店ですから、ご来店の際はご予約をおすすめします。

🌟ご予約は営業時間内にお電話でお願いします🌟

ボトルはご来店から2か月間キープできます。
ボトルプレゼントキャンペーンのご利用は期間内一回限りと致しますが、その日に飲み切っちゃった方には2本目のボトルを990円(税込)でご提供します!

お申込みいただいた方全員にもれなくプレゼントいたしますので、皆様どしどしご応募くださいねー

お知らせ

お知らせ一覧

おすすめ記事

最新記事

カテゴリー